レッスン タレント 子供 体重 心臓 オーディション スカウト 中島啓江 芸能 チャンス" />
SSブログ

中島啓江が社長のキッズキャンディ!その評判は? [芸能]

11月23日呼吸不全の為中島啓江さんが
死去されました。
57才という若さでした。

体重は180キロを超えるほどあったようで
その体重のせいで心臓や肺を圧迫し
歩くのもやっとの生活を送られていた
そうです。

あの朗らかな性格のとっても個性的な方
なので、とても印象に残っています。
突然のことでびっくりです。

中島啓江さんは、オペラ歌手という仕事の傍ら
タレント事務所のキッズキャンディの社長業
されていました。

集合写真.jpg


多くのタレント事務所がそうであるように
このキッズキャンディも才能がありそうな子に
声をかけ、スカウトしていきます。

タレント希望の子や、スカウトされた子は
タレントの卵としてレッスンを受けたり
オーディションを受けたりします。

やはり最初に登録料がかかったり、必要な経費が
要求される為、事務所に入った人は
何らかの期待をするものですが
芸能の世界は、厳しい世界です。
誰にでも、チャンスが訪れるわけではなく

相当の個人差がありますので
期待とは違う結果になった場合は
色々とトラブルは起こるみたいです。

このキッズキャンディも、ちゃんとした良い事務所
なのですが、やはり、同じような問題は抱えていた
みたいです。

当たれば超売れっ子になりますが
子供のタレントも相当な競争率の中
勝ち残れるのは、ほんのひと握り。
という厳しい世界なのですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。